安達 寿枝子ブログ日々の寄せ植え作品などの紹介をしています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
4月26日寄せ植え教室をしました。 21:14
0
    グッデイ倉永店リニューアルオープンイベント寄せ植え教室をしました。
    作品名「都の風」堤さんの作品
    風が吹くとボロニアの良い香のする素敵な寄せ植えでした☆

    作品名「ビューティコンテナ」 めいさんの作品
    黒い個性的なペチニアを上手に使った作品でした♡


    作品名「さわやかな初夏の風」あおいさんの作品
    かわいい小学生の女の子が上手に植えてくれました♡

    作品名「ハンギングデビュー」みかさんの作品
    今からこんもりしげるサフィニアで素敵に制作してくれました♪

    作品名「香」オオツサトミさんの作品
    今から大きく成長するハーブたちの配置をよく考えて植えてくれました☆

    作品名「ブルースカイ」イガタさんの作品
    植物の色のトーンと鉢の色あいが素敵でした。

    作品名「spring come」イガタさんの作品
    春らしいイエローのトーンが素敵でした。

    作品名「春遊び」ゴン太さんの作品
    ケイトウの花が遊んでいる姿に見える作品でした♪

    作品名「ハンギング」あいさんの作品
    サギナが山のようで素敵な景色でした♪

    作品名「初夏の風」 のんちゃんの作品
    風に揺れるかごから植物がのぞいているかわいい寄せ植え♡

    作品名「ロベリアのワルツ」ホワイトさんの作品
    これからロベリアが咲きほこりだすのが楽しみな一品☆

    作品名「爽やかな春」岡村さんの作品
    ピンクの鮮やかさと、春色のクレストのハーモニーが素敵♪

    作品名「都忘れとピンクのセリ」若大将ママ
    フラミンゴというセリを上手に使った素敵な寄せ植えでした☆

    皆様のおかげでとても楽しい寄せ植え教室になりました。
    また個性あふれる素敵な寄せ植えを楽しみにしています(*^_^*)

     
    | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>