安達 寿枝子ブログ日々の寄せ植え作品などの紹介をしています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
世界フラワーショー施工2日目〜3日目 03:43
0
    (世界フラワーショー開始から2日目)植物調達
    日向でも半日陰でも、一度植えたら毎年咲く
    私の大好きな花、秋明菊(ジャパニーズアネモネ)をメインフラワーにします。
    グッデイ久留米店で素敵な大株を入手できました♪

    珍しいプランツや、ノボタンはギャザリングでお世話になっている
    久留米内山園芸さんの広いハウスから姿・形を選抜して入手♡
    求めていた素敵な花に出会えると、心が満たされます(^^)
    2日目は花のチョイス・運搬で一日が終わってしまします
    花を軽トラックに載せている時は往復5時間の運転も幸せな時間になるから不思議♪


    (世界フラワーショー3日目)兄妹4人水入らずの塗装作業(笑)

    それぞれ、仕事や家庭と忙しく、盆・正月もなかなか会えない私の兄妹が
    一年に一度、なぜか、ガーデンショー3日目に都合をつけて集まってくれます。
    今年も、(血を分けた姉2人+兄)の生存を無事確認する事が出来ました(笑)








     
    | 施工庭園 | comments(0) | - | posted by gardenplus
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>