安達 寿枝子ブログ日々の寄せ植え作品などの紹介をしています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
世界フラワーショー施工6日〜7日目 01:55
0
    世界フラワーショー施工6日目(植物植え込み・最終配置調整)

    雨が降ろうが、槍が降ろうが、最終日1日前には植物を植え込んでしまいます。(^^)

    最強な助っ人を紹介します。私の求めている事以上に、
    繊細な植栽を丁寧に仕上げてくれるグッデイの先輩・深谷さん♪

    いつも笑いながら、私にズバズバ、ダメ出ししてくる
    ステンドグラスデザイナー&グッデイ先輩の竹下さん♪
    私が初めてワールドカップで金賞を受賞した時に手伝ってくれた人
    お庭のステンドはすべて彼女が制作してくれました(^^)

    2人にまかせて、サボっていたら、目で怒られてしまいました^^;
    いつも、本当に感謝してまーす♡ 

    世界フラワーショー施工7日目最終日(掃除・花柄つみ)

    咲き終わった花や、痛んだ葉を取り除きます。
    以前、海外のトップガーデナーの植栽アシスタントをさせてもらた時
    3日間かけて、一つ一つの植物を完璧に痛みの無い姿にするように指示された
    のを思い出しました。
    私のガーデンは自然の風合いを出す為に黄色に染まった葉などは少し残します。

    明日は審査発表です。今夜は間違いなく眠れません(>_<)





     
    | 施工庭園 | comments(2) | - | posted by gardenplus
    Comment








    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2015/10/02 2:55 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    posted by - | 2015/10/02 3:14 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>