安達 寿枝子ブログ日々の寄せ植え作品などの紹介をしています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
世界フラワーショー結果発表(プレミアムパーティー) 22:36
0
    世界フラワーショー審査発表

    制作したガーデンの夜の姿はこんなかんじです。
    今回は残念ながら入賞には至りませんでした。応援してくださった皆様
    ありがとうございました。また修行しなおして、実力つけたいと思います。

    では、今回見事!入賞いたしました素敵な入賞作品を発表します。
    今回ベランダガーデンで最優秀賞を受賞したのは

    こちらの作品です!!タイルや滝など、細かい演出がしてあります。
    制作した方はこの方です。


    2位を受賞したのはこちらの作品
    ベランダにお風呂があります。たしかに憧れます♪

    制作した方はこの方


    3位の作品は地中海をイメージした素敵なベランダです。

    制作した方はこの方です


    ぜひ、すてきな作品をハウステンボスで直接堪能していただきたいと思います。(*^_^*)




     
    | 施工庭園 | comments(0) | - | posted by gardenplus
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>