安達 寿枝子ブログ日々の寄せ植え作品などの紹介をしています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
春の寄せ植え 23:32
0
    グッデイで寄せ植え教室をしました
    作品名「ブルーG」 れじらさんの作品
    勿忘草とモンタナのコラボが素敵♪



    作品名「私を見つめて」 吉田 清美さんの作品
    アルストロメリアとダイコンソウが風に揺れる姿が素敵です❀



    作品名「旅立ち」 山口由美子さん作
    レースラベンダーの姿が旅立ちの姿に見えます
    春にピッタリの寄せ植えです



    作品名「リフレッシュ」 かめ吉ママ の作品
      チョコレートコスモスとサクラソウが華やかさを演出♡









     
    | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
    春の寄せ植え教室 22:33
    0
      グッデイ久留米店で寄せ植え教室をしました。

      作品名「ウキウキ春がやって来た」 島添美代加さんの作品

      作品名のような方で、ウキウキやって来て、ウキウキ制作してくださいました(^^)



      作品名「幸せバスケット」 吉田清美さんの作品
      白いかわいいバスケット鉢に溢れんばかりの黄色い花です。
      豊かな気持ちになる作品です。(*^_^*)
       
      | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
      グッデイ久留米店で寄せ植え教室をしました 10:07
      0

        作品名 スプリングコンチェルト  イブさんの作品

         3月21日に久留米店で寄せ植え教室をいたしました。
        春色のピーチローズやラベンダーがとても楽しそうにワイワイしている感じが
        とても素敵です♪
        | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
        グッデイ久留米店で寄せ植え教室をしました 22:20
        0




          みよこさんの作品「春色ブーケ」
          白いクレマチスがとても優しく、黄色のエニシダがとても香よく
          春を演出していました。初春にピッタリの素敵な寄せ植えです♪
          | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
          筑紫野ベレッサで寄せ植え教室をしました 22:07
          0

            今回の寄せ植えのテーマは「優しい風」です。
            皆様とてもセンスよく
            風が通り抜けるようにふんわり優しく植えてくださいました。
            フランネルフラワーやフレンチラベンダーが主役で
            今回のポイントになっているのは、青い実「花」のバーゼリアと
            花が、お米の形をしているライスフラワーです。
            また、風が吹くと、ピンクのお花、プロファッションからは
            甘いトロピカルな香りがします。「地植えで毎年咲く花です」
            この珍しい花達はすべてグッデイ久留米店で入手しました♡
            今からの季節、珍しいお花が登場しやすくなるので、皆様
            もお見逃しのなく♪
            | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
            << | 2/13 | >>