安達 寿枝子ブログ日々の寄せ植え作品などの紹介をしています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
4月26日寄せ植え教室をしました。 21:14
0
    グッデイ倉永店リニューアルオープンイベント寄せ植え教室をしました。
    作品名「都の風」堤さんの作品
    風が吹くとボロニアの良い香のする素敵な寄せ植えでした☆

    作品名「ビューティコンテナ」 めいさんの作品
    黒い個性的なペチニアを上手に使った作品でした♡


    作品名「さわやかな初夏の風」あおいさんの作品
    かわいい小学生の女の子が上手に植えてくれました♡

    作品名「ハンギングデビュー」みかさんの作品
    今からこんもりしげるサフィニアで素敵に制作してくれました♪

    作品名「香」オオツサトミさんの作品
    今から大きく成長するハーブたちの配置をよく考えて植えてくれました☆

    作品名「ブルースカイ」イガタさんの作品
    植物の色のトーンと鉢の色あいが素敵でした。

    作品名「spring come」イガタさんの作品
    春らしいイエローのトーンが素敵でした。

    作品名「春遊び」ゴン太さんの作品
    ケイトウの花が遊んでいる姿に見える作品でした♪

    作品名「ハンギング」あいさんの作品
    サギナが山のようで素敵な景色でした♪

    作品名「初夏の風」 のんちゃんの作品
    風に揺れるかごから植物がのぞいているかわいい寄せ植え♡

    作品名「ロベリアのワルツ」ホワイトさんの作品
    これからロベリアが咲きほこりだすのが楽しみな一品☆

    作品名「爽やかな春」岡村さんの作品
    ピンクの鮮やかさと、春色のクレストのハーモニーが素敵♪

    作品名「都忘れとピンクのセリ」若大将ママ
    フラミンゴというセリを上手に使った素敵な寄せ植えでした☆

    皆様のおかげでとても楽しい寄せ植え教室になりました。
    また個性あふれる素敵な寄せ植えを楽しみにしています(*^_^*)

     
    | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
    4月5日 春の寄せ植え教室 08:24
    0
      グッデイ久留米店で寄せ植え教室をしました。

      作品名「美女と野獣」 デザイン&製作「珠珠」さん
      魔法にかかりそうな、素敵なバラでした♪


      作品名「ピンクの春」 デザイン&製作「ちーちゃん」さん
      やさしい春の風を運ぶような作品です♡


      作品名「気分カゴ詰め」 デザイン&製作「みよちゃん」さん
      春がこぼれだす、今の季節を表現されていました☆


      作品名「春らんまん」デザイン&製作「yママ」さん
      フランネルフラワーとラベンダーの優しコラボが素敵でした♪


      作品名「シック&エレガント」 デザイン&制作「のま口」さん
      シックな色合いでチョコレートの香のする花を閉じ込めてくれました☆


      作品名「これから」 デザイン&製作「jo」さん
      これから咲きほこるミリオンベルが隠れています♡


      作品名「ハピネス」 デザイン&制作「ヤマピー」
      ご主人の制作してくれた、フラワーボードに素敵な花の植栽をしてくれました☆


      作品名「華やかバスケット」 デザイン&制作「みよかちゃん」
      やさしい色合いではなやかにしあがってます♡


      雨の中、遠いところありがとうございました。
      また次回、皆様の素敵な感性の寄せ植え楽しみにしています(^^)/
       
       4月26日日曜日 グッデイ倉永店で自由プランの寄せ植え教室をします。
               初めての方も歓迎しています。
               花が選べる、あなただけの寄せ植えをつくりませんか?
               詳しくはグッデイ倉永店までお問い合わせください。
               
         



       
      | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
      春の寄せ植え 15:33
      0
        グッデイ姪浜店で寄せ植え教室をしました。

        作品名 「春の妖精」 制作デザイン sugakoさん
         海の藤壺がついたような模様のとても素敵な舟形の鉢に制作♪
        オレンジ色のポールセンローズとウエストリンギアコラボが素敵でした。


        作品名 「love smile」 制作デザイン mikiさんの作品
         ハート型の素焼きの鉢から香のオレガノがあふれる姿が魅力的です。
         作品のように、とてもかわいい方が制作されました。


        作品名 「優しい春」 制作デザイン seikoさん
          ラベンダーとライスフラワーをナチュラル絡み合ってます❀



        作品名 「春のしらべ」 制作デザイン mari さん
        ブルーベリーの花が咲き終わった後、ブルーの実がなるので
        白と、青のコラボで制作されました。実が成るのが楽しみです☆



        作品名「welcome home」 制作デザインtakakoさん
        フランネルが自由に飛び回る蝶のようです♡


        4月5日はグッデイ久留米店で寄せ植え教室を開催いたします。
        鉢は持ち込み可で、グッデイが全国から取り揃えた豊富な品ぞろえ
        の中から自由にお選びいただけます。
         4月5日 詳しくはグッデイ久留米店にお問い合わせください。
           0942−22−5101 
           

         




         
        | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
        オリーブの寄せ植え 00:07
        0
          グッデイ姪浜店で寄せ植え教室をしました。

          作品名 「癒しのオリーブ」 作者ecoさん


          以前国内の大会で最優秀賞を受賞し天皇家の雅子様に
          褒められたというecoさんの作品。
          今までいろんなオリーブの寄せ植えを見てきましたが、
          こんなに、華やかなのに、落ち着きのある作品は初めてでした❀

          今、グッデイでは、春のnewシリーズのおしゃれ陶器鉢が大集合しています。
          本当に素敵でリーズナブルな価格です☆お見逃しなく♪

           
          | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
          春の寄せ植え教室 22:59
          0

            作品名「春の花束」 野内口 朝子さんの作品
            ラベンダーの香りが漂う素敵な寄せ植えでした♪


            作品名「バイオレットに誘われて」 三池 康子さんの作品
            主張の強いブーゲンに斑入りのワイヤープランツや香りのジャスミンで
            上手くバランスをとって寄せ植えされてます❀


            作品名「春イエロー」 えみりんさんの作品
            やさしい小花と葉物でナチュラルな春を演出してくれました♡



             
            | 寄せ植えイベント | comments(0) | - | posted by gardenplus
            << | 3/16 | >>